久しぶりに彼の味

ずっと我慢してたけど、久しぶりに会えた

 

時間と場所の都合で口だけだったけど、彼は喜んでくれたと思うし、彼のにおいを感じられて私はとっても幸せ…

 

私が苦しいのを知ってて、彼は遠慮なく腰を振ってくるの

 

彼は気になってる子がいて、日曜日に初めてホテル行ったんだって…

 

私が嫉妬するのわかっててそんなこと言うの…

 

私も旦那としてるからお互い様かな?ってちょっと意地悪のつもりで言ったけど、でも私の方が気持ちいいって言ってくれる…

 

やっぱり彼が好き

彼の太いのが好き

彼の太いのが私のなかに入っている時間が好き

 

今日も咥えながらパンツ濡らしてたよ

 

今も思い出しながらいじってるよ

 

またこのベッドで私を何度も突いてね

 

今日はたっぷり口に出してくれた…

 

今度はいっぱい中に出してね