出会ってからこれまで -2度目の彼の味

今日は旦那が帰ってくるから彼とはできないな…

 

初めて彼のを咥えて、次の機会は今日と同じように旦那が帰ってくる日だったな

 

小学校の体育館を借りてバドミントンをすることがあるんだけど、バドミントンを終えたあと、、、

 

私が彼を車に乗せて行き帰りしてたんだけど、みんなと同じように帰ったふりをして、こっそり体育館の横のトイレに戻ったの

 

誰もいないのを確認して女子トイレに入って、彼とキス…

 

遠慮のある彼の手を私の胸に持ってきて触ってもらう…

 

ジャージの上から彼のを触ると、もう期待しておっきくなってきてた

 

下着の中に手を入れると、すっかり汗で蒸れてたわ

下着も汗でびしょびしょだったけど、今考えると汗だけじゃなかったのかもね

 

下を脱がしてしごいてあげて、

「汗かいてるから、手だけでいい?」

 

「はい、、、

 

 でも、、、口でしてほしいです。。。」

 

ちょっと意地悪で聞いてみたけど、かわいかったからもちろん喜んで口でしてあげたわ

 

でも最初は先っぽをぺろぺろするだけで焦らすの

 

我慢できなくなった彼が、

「咥えてほしいです…」

 

咥えたら、もう1分くらいかな?

口の中で出ちゃったね

 

大人の余裕を見せてたつもりだけど、私の下着の中も濡れてたのは秘密…

 

彼を家に送って、単身赴任から一時帰宅の旦那が待つ家へ

 

夜は1か月ぶりに旦那とのセックス

 

次は彼としようと気持ちは離れてたけど、、、

 

 

今日も旦那と生で…

 

そうすれば彼とも生でふれあえるから…