出会ってからこれまで -初めてのH

もう彼とは1週間以上してないな…

 

初めて彼とした日のこと書いておくね

 

何度か口で抜いてあげることはあったけど、それ以上には進展しなかったの

 

たぶん、私が結婚しているから…

 

踏み出すためには私から行くしかないと決意していたわ

 

それまでと同じようにバドミントンの後、うちに誘ってご飯を食べることにしたの

 

また私がシャワーを浴びて、彼がシャワーを浴びている間にご飯のしたく

 

いつもと違うのは、ノースリーブの下はブラをつけてないこと…

 

一緒にご飯を食べ始めて、彼は何も言わなかったけど見てたの気付いてたわ

 

食べ終わっていつもはソファーに座るんだけど、その日は「狭いから、、、」って言ってベッドに誘導したの

 

たぶん彼も期待してたと思うけど、手をつないだりはしながらも焦らしつつ、、、

 

「スカートにしわ付いちゃいそうだからちょっと待っててね」って言って一回ベッドルームを出たの

 

焦らしてベッドルームに戻った時にはスカートを脱いでレースの勝負下着姿…

 

これで彼も確信したと思うの…

 

少し話をして軽く触れると完全に大きくなってたわ

 

いつも通り自然に手でしごいて口に咥えて…

 

でもその日は、、、

 

「ねぇ、しよっか」

 

「はい、したいです…」

 

初めて彼も私も何も身に纏っていない姿…

 

ゴムを持ってないのを心配してたけど、旦那とも生でしてるから平気

 

子供作るつもりはないんだけどね

 

最初は彼に主導権を渡して正常位で…

 

口に咥えながら何度も想像してた…

 

彼の太いのが私の中に…

 

いつ以来かしら、心から気持ちいい…

 

体位を変えて、私も張り切って彼の上で腰を振ったわ

 

やらされてるんじゃなくて、気持ちよくさせてあげたい気持ちから…

 

最後は正常位に戻ってガンガン突かれて彼はたっぷり出してくれた

 

中じゃなくてお腹に…

 

中はダメとも言わなかったけど、ちょっと安心したような寂しいような…

 

 

ちょうど今、彼から連絡が来たわ

 

ただの事務的なメールだったけど、まさかこんなの書いてるとは思わないでしょうね

 

今日はひとりでするって決めてるの

 

彼のを想像しながら…